3 年 生 を 送 る 会
(2017.3.2実施)

次は自分たちが頑張ります!(2017.3.2撮影)

 「生徒会による卒業式」。出し物は1年生の合唱、2年生のよさこい、生徒会の大喜利と盛り沢山。思い出の写真のスライドショーにも懐かしい顔が登場し、後期入試を控えた3年生にとっていい気分転換になりました。

芸術レベルの横看板。1年生がデザインしました。 卒業式の練習も兼ねた入場です。
生徒会長の挨拶。 校長先生の挨拶。
1年生の合唱。 最後は全員で「ありがとう」。
2年生は体育祭名物の「よさこい」。 3年生も一緒に踊りました。
生徒会。何が始まるかと思いきや…。 東豊中をネタにした大喜利です。
3年間の思い出をスライドで。  懐かしい顔が登場しました。
最後に贈り物の贈呈。  最後は3年生全員で,お礼を言いました。 


トップへ