熱 闘 の 記 録
(体育祭スナップ集・2016.9.3撮影)



3分間の持久戦(2016.9.3撮影)

 競技の合間に見せた生徒や先生方のがんばる姿、燃える姿。会場の雰囲気をぜひ感じていただければと存じます。

既に教室から始まっていました。 雨続きで雑草だらけだった
グランドもこのとおり。
入場行進の声出しをがんばった
生徒会執行部。
体操の指導をがんばった実行委員。
放送委員、立派な進行ぶりでした。 審判の生徒もがんばりました。
個性あふれる学級旗。 縦割りの種目では
旗を振って応援します。
PTA種目の玉入れは
3年生と保護者の方との対抗戦。
何と、生徒が勝ちました。 
大熱戦となった
3学年男子学級対抗リレー。
 
 アンカー同士の対決となりました。
飛んだ回数が一番多かった
2年長縄。
回す生徒も飛ぶ生徒も必死!
オリンピックを思わせる
アンダーバトンパス。
スピード感あふれる
バトンパスでした。
緊張の中、1位の走者を待ちます。 大勝負が終わって、ほっと一息。
得点の集計もがんばりました。 『やったぞ!』
(このクラスが総合優勝しました)


先生も生徒も燃えた体育祭でした。



トップへ