1 年 自 然 体 験 学 習
(2015.5.14実施)


かまどの熱気の中で(2015.5.15撮影)

 今年の自然体験は松島町野外活動センターでの野外炊飯とレクリェーションを行いました。朝からの晴天にも恵まれ、みんなで協力して作ったカレーに舌鼓を打ちつつ、野外でのレクリェーションに思う存分体を動かした楽しい1日となりました。

現地に着いた時の様子です 野外炊飯場で調理の準備
みんなで役割を分担します デザートも準備しました
好転の下でみんなでお食事 先生方もグループに入ります
後片付けもきちんとできました 午後は思い思いに楽しみました
小学校に戻った気分で 先生方も子供に返った気分で

先生と生徒が交流を深めた1日でした





トップへ